KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

またの名を『招き・・・』

結構よくある事なんだけれど

フラッと入ったお店やcaffe。
混んでなく(下手したら私ひとりとか)居心地がよくて
ちょくちょく通うようになり
店員さんにも、程よく顔を覚えられてくると…

なんか、やたら流行りだす。。。

お待ちまで出たりして
お店にとっちゃいい事なんだろうけれど
私が寄れなくなる。。。イヤン

何度かチャレンジしても入れなくなると(基本お待ちはしない)
そのお店には寄りつかなくなる。

しばらくして、久しぶりに~と寄ると
あらま、空いてるじゃ~ん♪とまた足繁く通う。

と、また混みだして…ルーーーーープ!!


誰もいないお店に入って、商品とかじっくり見たり
お店の人とお話ししたりしてると
どこからともなく、あれよあれよと人が入って来て
人の流れで押し出される。


そういや昔、母様から『招きKeiCo』とあだ名されたな。
でも、私自身には何の得もないわ~


穴場探して放浪中。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
