KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

生姜のおかげ?

相変わらず生姜を消費中。

生姜紅茶はもちろん、外出先では生姜チップスを携帯し、
食事では生姜粥やその他の料理にもど~んと入れる。

一度、楽をしようとチューブ入りを使ってみたが
…ありゃ駄目だ。美味しくない。
どうしても添加物が入っちゃってるから、なんか匂いも味もヘン。

だから面倒でも紅茶に入れる時は、その度に結構な量をおろす。
めんどくさいんだけどね。

そういえばこの冬。こんなに寒いのに風邪引いてない。
生姜のおかげか!?

胃腸の調子はすこぶる悪い。
生姜の刺激のせいか???

まぁ良くも悪くも、生姜はやめられませんなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
