KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝から調子ワルッ!

朝、寝ぼけながらベッドからおり、隣の部屋へ行く途中
置きっぱなしにしていた雑誌を踏みそうになり
避けたは良いがバランスを崩し、壁に強か肩をぶつける。

おべんとと朝ご飯を作ろうと卵焼き器を火にかけ、
隣ではブロッコリーを茹でる。
茹であがったブロッコリーをザルに取り出したところで
ザルから滴ったお湯が、油を引いた卵焼き器にIN
火柱が上がる。。。

とっさに仰け反って事なきを得たが、もう少しで眉毛まつげ前髪を焼失するところだった。。。

なぁ~んか調子悪いなぁと、食後のお茶を飲んでいたら
何がどうなったか?
湯のみが空中回転。熱いお茶を私の胸からおなかにぶっかけた後
テーブルの上を景気よく転がりまくりやがった。

しばしボーゼン。(ブカブカのパジャマだったので、熱さはそんなに感じない)

我に返り、慌ててこぼれたお茶を拭くが、中々結構な範囲に渡ってお茶まみれ。

そうこうしているうちに出かける時間となり
慌てて家を出て、駅まで半分のところまで来たところですんごい雪が降り出した。
傘はない。どうしよう。まぁ雪だから良いかと
冷たい手をポケットに入れたら…あれ?nimocaがない。。。
慌ててたせいかnimocaを持って出るのを忘れた。

券売機の前で財布を見ると小銭がない!千円札もない!
しょうが無しに五千円札を崩す。

なんか、3カ月分位の災難がこの朝に凝縮されたカンジだわ。。。

無事家に帰れますように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。