KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

誰が言い出したやら

先日のコト
「Mさん、マルチョーって知ってる?」と聞いて来たUさん。
 私 「マルチョーってモツの丸腸のコト?だったら大好物♪」
Uさん「丸腸好きってB専らしいよ(笑)」
 私 「B専ってなに?」
Uさん「ブサイク好きってことらしい。by.T君情報」

・・・
否定しません。ワタクシ顔のイイ男よりも、どっちかってーとブサイク好きですから~
てか、私が『カッコいい~』と思う人は、端から見たら「?」らしいんで(爆)
ただね、『丸腸』と『B専』のつながりがわからんのよ。
モツ好きな人って、特に博多の人間は「丸腸」嫌いな人のが少ないんでないかい?

まったく誰がこんな事言いだしたんだか(苦笑)
きっと自分はブサイクや~って勝手に思い込んでるオトコが考えついて
「ほら、丸腸好きが多いってことはオレもモテるんや~」と思いたかったんやろなぁ

あ、ちなみに私が好きなのは「愛嬌があって味のあるブサイク」ですから~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
