KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

仕事始め でも前倒しでやったからすることない

blog2011nenga.jpg

うさぎの絵を書こうとしたら、どーしても鼻兎になってしまったので
友人関係の年賀状はこれにしちゃいました。(一応注釈は入れてますぜ)
会社名『KEY POINT』で出すのは、さすがに人のキャラクターは駄目なので別のを用意。
(っつーか、デザイナーなんだから自分のも駄目だろって突っ込みは無しで)


ってことで、改めて

明けましておめでとうございます。
気まぐれにしか書かないこのBlogも
気が向いたらで結構ですので、よろしくお願い致します。

年末は『ご当地楽しみ隊』の忘年会をUstで観た。
他の参加者のコメントがすんごい早くて、書き込みが追いつかなかったぁ~
やっとこ書いた自分のコメが、偶然にも辻本さんに拾われたのは嬉しかったわ♪
それで満足したので後は観てるだけ~に徹した。
延長戦も含め3時間Netに張り付いてたら、すっかり大掃除をする気が失せ(^^;
そのまま年越し。

大晦日、柚子庵に注文していたお節を取りに行き(ココのはマジで美味しい!)
私が煮た大量の黒豆と、前日に焼いておいたリンゴケーキを持って実家へ。
暴風雪警報が出ていたのに、大したことなかったなぁ
ただ、車を覆っていた雪が氷となり、昼過ぎても溶けなかったから(走ってても溶けないのよ~)
かなりの冷え込みだったとみた。

まぁそんなこんなで、だらだらとお正月を過ごし外に出たのは
近所の御櫛田様へ母様と初詣くらい。
珍しくも実家に2泊し、2日の昼過ぎに部屋に戻ると
今度は『ご当地楽しみ隊』の新年会を3時間半観る。
今回はちゃんとビールとおつまみを用意して。

3日4日は年末出来なかった大掃除のつもりが
あまりの寒さに動く気にならず
年末にコレだけは!と替えておいたベッドカバー、ソファーカバー、クッションカバーetc...
のファブリックをガンガン洗濯(洗濯機3回まわした)
雨が降っているので全てまとめて車に詰め込み、コインランドリーの特大乾燥機へ

で、力つきた正月休み。。。

3日仕事したら3連休だー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
