KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

見つめる

横断歩道で信号待ちをしていた時のこと。

なんかものっすごい視線を感じて目を上げると
前に立っている女性が抱っこしている赤ちゃんが
私をガン見(^^;

・・・ニコッとしてみた。

とたんに赤ちゃんもニコ~~~~~♪
手をパタパタさせながらキャッキャと
カワエェなぁオイ!
と、思っていたら
赤ちゃんの行動を不審に思ったのか?お母さん
クルッと振り返り私を思いっきり睨み付けてきた

・・・笑顔で固まる私。。。まぬけだ

なんかさぁせっかく赤ちゃんご機嫌なんだから
そんな怒った顔で見なくてもよくね?
別に赤ちゃんにさわったりとかしてないし声もかけてないのに。。。

こう言うことよくあるけど
大抵のお母さんは「どぉも~」ってカンジでにこやかに会釈してくれるよ?

その後、そのお母さんは足早に道を渡り
赤ちゃんは、のけぞりながらもニコニコして私を見ていた。

赤ちゃんで気分よくなって
お母さんで気分悪くなったよ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
