KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

感じが良い

週に2~3度、お昼休みにお茶しに行くCaffeがある。
まぁコーヒー1杯(たまに+ワッフル)で
音楽聞きながら本読んだり、ぼ~っとしたりで30分以上いる訳だが。

シフトによるんだけど、ここに俳優の谷原章介さんから
甘さを抜いて、もっと爽やかに男っぽくしたカンジのお兄さんがいる。
私は特に谷原章介さんファンではないし、好みでもないけれど
見てる分には「おぉ~カッチョいいねぇ~爽やかだねぇ~」と
非常に気分が良い♪
しかも接客も良いので文句無しに落ち着く。
ココにはもう一人、私より年上だけど(多分)
私好みな外見で、とっても感じの良いお姉さんもいる。
レジがこのお姉さんだと、ちょっと嬉しい♪

やっぱ、大切な息抜きの一時だから
お店のスタッフさんも、感じ良い人がいいよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
