KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

貸出中

先日勢いで買った『吉本超合金・超合金F』のDVD。
今は会社のIさんに貸出中。その後はUさんに渡ってS姐さんに。。。
3枚組なので見るのに結構時間がかかる。
一緒に貸した『リンカーン:おかん対決編(FUJIWARA)』は
すでにUさんに渡ってるらしい(^^)

実は『超合金』ファンって多かったのねーん♪
私がポロッと言った「超合金のDVD買っちった~」に
皆の目がキラリーン☆
あっという間に借りる順番が決まったさ(^^;

だってサイコーに馬鹿げてて、サイコーに笑えるんだもんね(^^)
どこの県だっけか、2回で打ち切りになったのは?
下品すぎたらしい(爆)

早く戻ってこないかなぁーDVD

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
