KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ロールシャッハ

23日(土)
車を飛ばして北九州へ。

目指すは北九州芸術劇場。

今回はね、キャスト的にもどうしても見たかったけれど
日程的に(こっちでの上演では)かなり厳しいこともあり
悩んで悩んで、1枚だけ手配した。
(なんで市内でやってくれないのよ~。西鉄ホールだったら確実に行けるのに)
行けなかったら…まぁ、しょうがないかなと。結果行けたし。

で、思いっきり上手ではあるがソコソコ良席で観劇。
基本北九州芸術劇場は、ハズレ席の少ない良い劇場♪

まずは第一に辻本さんっ!サダヲちゃんかと思ったよ!!(医龍シリーズ)
に、似合う!
え~と、去年の『Pink』以来かしらん?
辻本耕志さんになってからは初めてだな(元オレンヂくん)
あの時も、行けるか行けないかの瀬戸際で
ギリギリのスケジュールで観に行ったんだよね。

竹井さん。初めて生で観れた。
やっぱすっきやわ~この方(^m^)
次こそは『親族代表』でお目にかかりたい♪←私が行ける日程でやって下さい(我が儘!)

アニキと賢太郎はちょうど8ヵ月ぶりかな?
2月に立て続けに『残念なお知らせ』と『SPOT』を観たから。

で、『ロールシャッハ』2時間15分強
面白かった!
けど、一度じゃ理解できない部分多数。。。
というか理解できないじゃなくて確認したいだな。
もう一度観て、確認したいところが何ヵ所かある。

個人的に残念な気がしたところ。
賢太郎の演技。。。
今回は竹井さんが入ったことでよりいっそう際立って…(自主規制)
だってさぁ3人が良いんだもの!
特に辻本さんと竹井さんがぁ~非常に良かっただけに…目立っちゃったねぇ(苦笑)

もう一回観たくてさ、だめ元で銀河に行こうかと探したら
銀河最終日以外チケットあるじゃん。
うわ~どうしようっ!コレは行けってことよね!!と
飛行機のチケットを予約しようとしたら…
玉砕。
いや、あるけど高い…舞台観に行くだけに交通費5万はかけられません。
(もっと早くに予約入れてたら往復24,000円で行けたのに…でついでに遊んで来れたのに)
ん~残念。

DVDになるのを期待して待ちます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
