KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ったく!!

炊飯器が壊れた。

蓋が閉まらなくなって、ぱっか~んと開いたまんま…


とりあえず、新しいの買うまでは土鍋で炊くか。
炊飯器より早く炊けるし、おこげが出来て美味しいんだけど

面倒…

朝起きてお弁当作る前に、土鍋と睨めっこするのはね。。。

あぁ…TVとBD買った時のポイントにプラスαで
いいオーブンを買おうと思ってたのになぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひさびさ

ひさびさ、こちらにおジャマしました~。

炊飯器さん、ご臨終です。。。
でも蓋の止め具だけの故障なら、何か蒸気の通る物をのっけて
何とかならないですかね~(--;)

ま、ご飯炊くの諦めた日は、ワタシとランチしてくださいv


味覚障害なのかわからないまま数日で治りましたが、ワタシも
少し前、何食べても塩辛く感じる日があって焦りました。

Keicoさんもしんどかったのに、最近グチばっか聞かせてごめん
なさいm(_ _)m
まだ意思は変わりませんが、気持ちは前向きになりました♪
今度は私が何でも聞きますし、多分それに賛同しますよ~(苦笑)

いつでも、メール&訪ねてくださいませ(食後のお茶でも)。

よこ | URL | 2010年09月29日(Wed)00:53 [EDIT]

Re: ひさびさ

おひさです♪

炊飯器は、ヒモで縛ったりと無駄な抵抗をしてみたけど
ホンットに無駄な抵抗で終わりました。
ので、新しいの注文しました。
今日来てたみたいだけど、受け取れなかったので
明日にはNEWお釜でご飯が炊けます♪

味がしなくなったのはね、ホントパニックだった…泣こうか思ったよ。
胃痛と口内炎も治ったと思ったらまた…の状態だし
よこさんも、色々大変そうなので身体の変調には気をつけてね。
愚痴ってました?アレは愚痴じゃないですよ。
正しい意見です(^^)

ソレは別にして、ランチ行きましょう~お茶でも♪
会議のある火曜日とか、週末になると
お弁当作るのだれてくるし(^^;
いつでもいいですよ♪

KeiCo | URL | 2010年09月29日(Wed)23:22 [EDIT]

