KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

煮まくり

すんばらしく大粒の栗が手に入ったので
早速『栗の渋皮煮』を作った。

今までで一番美味しく出来たのでレシピを残しておく※前の記事参照

お彼岸なので
父様の好物だった「おはぎ」に初チャレンジ

これがね、初めてとは思えない程に良く出来た♪
母様も婆様からも「買うよりずっと美味しい」と絶賛された。
黙ってれば和菓子屋さんのと思うくらい
見た目も味も良く出来た(自画自賛)

父様には、「おはぎ」と「栗の渋皮煮」を一緒にお供え。


ど~だ~!KeiCoが作ったのは旨いだろう!!

なんか言ってよ~~~~(涙)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
