KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ゲゲゲ

『ゲゲゲの女房』の村井茂(水木しげる)を演っている
向井理さんが、かなり好き。

『ホタルノヒカリ2』の瀬乃を演っている
向井理さんはちょこっと好き。

CMに出ている向井理さんは、正直どーでもいい。

『A-Studio』で鶴瓶さんとトークしてた
向井理さんはけっこう好き。
『ぴったんこカンカン』で料理してた
向井理さんは…びみょ~


トータルとして向井理さんってのは、なかなかに私好みな俳優さんだと。
なんだかんだ言っても、出てるTV観ちゃってるからね。

でも『ハナミズキ』はそんなに観たいと思わない
(主役の2人にキョーミ無いからかしらん)


『ゲゲゲの女房』の向井さん演じる『村井茂』みたいな人
身近におらんかなぁ~(結局そこ?)
ああいう『我が道を行く』『俺についてこい』『面白い』人が好きなんです。

向井さんはメガネかけてる方がイケテル気がする。それもぶっとい黒ぶちメガネ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
