KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『若者のすべて』

ミスチルの桜井さんが、Bank Bandでフジファブリックの『若者のすべて』をカバーするってのは知ってた。


特に好きでも嫌いでもないけれど(自ら聴く事は無い)
フジよりも一般的に知名度のある人がカバーするって事で
この機会に『若者のすべて』の良さをわかってくれる人が増えたらいいな。
くらいに思ってた。

今日、桜井さんの『若者のすべて』を聴いた。


あ~あ~~~~~~~~


これは…残念。。。残念すぎる。。。だめだよぉ

どうしちゃったんでしょうね

なんでこんなに薄っぺらくなっちゃったんだよぉ。。。


フジの…志村の良さを強烈に再確認させられた。

Bank Bandで初めて『若者のすべて』を聴かれた人!
お願い!その後で必ず原曲フジファブリックの『若者のすべて』を聴いてください!!

伝わってくるものが、あきらかに違うから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
