KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

マキシ丈

いつもデニムやミリタリーのパンツな私が
珍しく「かわええ~♪」とNETで買ったマキシ丈のワンピ2着。

一枚は黒ベースに裾に赤の小花が散っている。
もう一枚は白ベースに裾から焦げ茶とエメラルドグリーン系の小花が
グラデで上がってくる柄。
どちらも胸元がシャーリングになっていて、膝丈までの裏地が付いている。
肩紐で調節も出来るんだが

・・・長っ

長すぎる。
これじゃお引きずりさんだ。
いくらマキシっていってもこれは長すぎ。

柄的に裾上げ不可能。

多分9cmヒールぐらい履かないと無理だ。

私の持っているサンダルもミュールもローヒール、もしくはペタンコなのに。。。


部屋着にすっか。。。


同時期に買ったOTのワークシャツ(ひとりカンタビレのグッズ)は
まるで私のためにあるかのようにピッタリ。てか似合いすぎ。

やた~OTとお揃いだ♪

やっぱり私は作業着の女なのね。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
