KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

イライラした時には

パンを焼く。

20100526.jpg

『ハイジの白パン』だったのに、
ちょっと目を離した隙にこんがり色がついてしもうた…

ま、これはこれで美味しいから良いんだけど。

パンをコネたり、叩き付けたりしている時は
何気に無心でいられるので
とっても楽。
あ、あと編み物してる時もね。


イライラしてたので、夜の九時からパン作り。

コネて、発酵させて、ガス抜いて、成形して、二次発酵させてる間にお風呂入って、焼く。

三時間で完成。

夜中なので、一口だけ味見。ん~うまっ!
この前、ウエンツが作ってくれたキウイのジャムにも合いそうだ♪


ってことで、寝る~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
