KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

GP延期

こんな事ってあるんだねぇ~
詳細はこちら

アイスランド火山噴火の影響で、MotoGP世界選手権Rd.2 日本GP
今週末開催だったのが10月に延期。。。

私はここしばらくのおかしな天候で
『積雪のため予選中止』とか『決勝は○Lap少なく』とか
そっち方面で何かあるかもしれないと思っていたけれど
まさかこうなるとは!

機材等はカタールから直で日本に来ているらしいけれど
いかんせん人が!ライダーはもちろん、メカニックなどのスタッフが来れないと。。。
万が一来れたとしても、次のスペインまでに戻れなくなるかもしれないらしい。
(今の時点で、スペインも危ういらしい)

日本人ライダーは、前戦後早い時点で日本に戻ってきていたので
早くヨーロッパに戻ってこいといわれているとか。。。


そっか、10月か…いつもの時期だね。
シーズン的には面白くなっている頃だから
私は秋に日本GPがある方が、嬉しかったりする。

しかし、今週末に現地観戦を予定していた方達は大変だ。
休み取ったり、色々準備していただろうし
ホテルとか、飛行機とか…ね。
10月も行ける見通しが立つなら、ちょっと残念ですむけどね。

10月かぁ。。。行けないかなぁ?行きたいなぁ。。。はぁぁぁぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
