KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ツラレている

はい、SUNTORYさんの戦略にまんまとツラレテイマス。

なにってこれよ↓
『走る! 最速バイクコレクション フリクションバイク MotoGP』
今週末、開幕戦だし。再来週は日本GPだし。
こういうの、もっとやって欲しいねぇ~

1004_5674.jpg
↑左/飲茶(ノリック) 右/テレモビ(大ちゃん)
これ、ささえ無し!自立してんのよ!でもって走るのよ!!
本物に忠実で、ちゃんとマシンのフォルムもカウルも違うのよ!!!
なんつー凄いクオリティ!!!


え~中途半端な大人買いです。
とりあえず1件目では、1缶タイプしか置いてなかったので
そこにある分の全種類(9種中6種)を買い、コンビニのおにいさんに
「これ、2缶タイプ置いてないの?」とまで聞いた。
だって、ほんとの狙いは2缶タイプのやつなんだもの。。。
「ゴメンナサイ」言われたさ。

2件目では、両タイプあったけれど
がーん!テレモビが無い!!
飲茶はあった。ナストロ・アズーロをどうしようか悩みながら
1缶タイプのFIATを買ってたのでやめた。
(FIAT買ってなかったらナストロ・アズーロ買ってたけどね)
テレモビが諦めきれず、ちょうど近くに来たコンビニのおねえさんを捕まえ
「欲しいのがあるんだけど、店頭分しかないの?」と聞く。
ささっと裏に回り、2缶タイプ全種類を持ってきてくれた。
いや~やっぱ聞いてみるもんだ。
ありがとう!おねえさん!!

ってことで、無事テレモビと飲茶をGET!

しかし、この缶コーヒー10本。
(全種集めるとなれば21本になるけど)

缶コーヒー、殆ど飲まないのに。。。
飲むとしても無糖ブラックなのに。。。

DRYっちゅうから「大丈夫かな?」と思ったのに
意外と甘いんでやんの。。。

いつもランチの後はプロントかドトールでコーヒー買うんだけど
しばらくはこの缶コーヒーを飲むかな。。。

できればブラックにおまけつけて欲しかった。

ちなみに、コンビニ6件はしごした中、
たまたまかもしれないけれど、ローソンはどの店舗にも置いてなかった(4件中)。
セブンとファミマは1件目でGET!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
