KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

いつも偶然

帰り道
ちょっと遅くなって、夕飯作るの面倒だなぁとスーパーにより
お寿司なんかを物色していたら突然
「わぁ~Mさん!」と声をかけられた。

前に会ったときも、このお店。
その前に会ったときは、道ばた。
この時はそのまま家に連れて行かれ、
3ワンコの接待と夕飯とお酒をごちそうになった。

彼女とはいつも偶然。
いつも彼女が私を見つけてくれる。

私は目が悪くて見えてないってのもあるけど、
他の事に気を取られていて、知った人を見つける事が下手。
(ヘンな人やコトはしょっちゅう見つけるけど…鶴瓶さん並みに)

嬉しいなぁ
見つけて声をかけてくれる人がいるって。

今回は、お互い買い物しちゃってたからそこで別れたけど
今度はちゃんと連絡して呑みに行こうと約束して別れた。

さて、いつになるかな?

早めに連絡しようっと!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
