KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

明日が過ぎたら…

2月24日『残念なお知らせ』AGAPEstor &呑み
2月28日『SPOT』LIVE POTSUNEN 2010 小林賢太郎ソロライブ
3月5日『マダムシンコ』のマダムブリュレを味わう会&呑み(←ナンだそれ)
3月7日 実家関係のこまこま仕事
3月8日『ヨガ』呑み&のりちゃんおめでとー会

と、明日
3月13日『自分、自分、自分』東京03ライブ

私にしちゃ珍しく予定が詰まってたが、明日のライブが終わったら
チケットがあるものは5月の『博覧會』と
7月の『フジフジ富士Q』のみ。
あらま、つまらないコト。

4月の日本GPは、昨年の時点で行けないこと決定。
(2日も3日も福岡を離れられない…(泣))
土日いずれか(もしくは両日)は実家に帰らないかんけん。。。
6月の『ナンシー』と『初恋』は行きたいがまだ決めかねてる。

なんつうか、予定がライブとかしかないのって、残念こちゃん?もしかしなくても

最近、全然疲れとれないし、食欲ないし、お酒激ヨワだし(←どうしたんかね?まさか肝臓?)
近場でいいから、温泉旅行に行きたいぞ~~~!
でもなぁ…いつものメンツ中2人が妊婦だから無理だよなぁ
よく考えたら、半年しないうちに2人とも予定日来ちゃうんだよね。わぉ!

なんか、あっというまですなぁ(しみじみ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
