KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

『残念なお知らせ』と『SPOT』

24日『残念なお知らせ』
28日『SPOT』
どちらも、ももちパレスにて観劇

どちらもまだ、公演が残っているので内容には触れませんが
『残念なお知らせ』面白かった~!
まず上演前アナウンスで笑わせてもらった。
キャラクタがしっかりしていて、所々ブラックで、でも笑えて…
私が観たAGAPE storeの舞台の中では、上位にくる。も一回みたい。
DVD申し込んでおけばよかったな。
G2先行で取った席は、かなりの良席でとっても観やすかった。

で『SPOT』
いままでのPotsunenよりはアッサリ?時間も短め?
私は好きだったけどね。ロビーでは不満の声が聞こえたりもした。
確かにラストはどうなるか、読めちゃったから…その点はちょいと残念だったけれど。
が、初日以来初めてのスタオベだったらしく
賢太郎「泣きそうです」て。
んなこと言われたらこっちも泣きそうだわよ。

しかしね~24日が仁さんで28日が賢太郎と、5日の間に同じ会場で
コンビの片割れずつ観るってのも寂しいもんだね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
