KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

♪チ~ズゥとろけそうな…

遅めのランチ。
どこで食べようか?悩みながら歩いてる時
i-Podから流れてきたのはなんとこの曲
Cheese Burger

♪チーズ とろけそうな
 チーズ パンに挟んだ
 ビーフ 想像しただけで早歩き♪

ハイ、そのまま早歩きでマックに入って「チーズバーガー!セットで」。
ん~CMとして見事だな!オイ。

♪お腹の中が満たされてく時
   電話のベルはしばらく知らんぷりさ♪

あぁ満足。ついでに、ひと眠りしたいよ。
でもってなんてカワイイ歌なんだ。

志村よ~。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
