KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

なんやねん!

FAXをしたあと、自分の席に戻ろうとした時に一瞬M尾さんと目があった。
その直後に聞こえてきた会話
M尾「・・・ボソボソ・・・決まったんか?M(私の名字、しかも呼び捨て)か?」
I 江「あ、Mさんじゃないです・・・ボソボソヒソヒソ・・・」
M尾・I 江・Nキヨ「(爆笑)」

なんやねん!
私の名前出した後に爆笑されると気になるやんか!!
しかも笑われるような覚えないし!!!

な~んか腹立つ

あ、もしかして私の事じゃなくて別のMさん?Mって名字多いし。。。
とはとても思えんタイミングなんやけど。
ってか、M尾さんに呼び捨てにされるいわれはな~い(怒)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
