KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

まだ日本一

父様の調子がちょっとだけ良かったし
買いたい物もあるようなので、
母様と三人でマリノアへお買い物。

身体の調子を見、休みながらゆっくりと買物を済ませ
疲れないうちに帰ろうか~と駐車場まで戻って来たら、
突然父様「観覧車、乗りたい」
・・・
もっと早く言えよ~~~~逆戻りだよ~
母様「大丈夫?かなり高い所まで上がるし時間もかかるよ?」
と、母様的にはあまり気乗りしない様子。
だけどね~せっかく父様が乗りたいって言ってんだしさ
多分、両親が揃って観覧車に乗るチャンスは今後ないかもよ?
っと言う事で三人で乗ってきた。
「スカイドリームフクオカ」

えと、多分まだ日本一の大きさじゃないかな?
120mで一周20分。大人ひとり800円♪

天気はそんなに良くはなかったけど
中々の見晴らしで良かった♪
そう言えば、私ってこの観覧車は夜にしか乗った事なかったんだわ。
夜景を見た覚えしかなかった。ヨットハーバーとかキレイ!新鮮~♪
ゴンドラの中で、能古島と志賀島をバックに両親の写真を撮り
東京の姉様にメールする。
父様が観覧車に乗れるくらい元気な事を喜び
ついでに自分がその場にいないのが悔しいと言う返信(苦笑)
悔し紛れに「今ここにいるのぉ~」と
等身大ガンダムの写真が送られてきた。

ぬぉ~~それはそれで羨ましいぞ!

さて、明日は父様が買ったステッキの色を塗り替え
(色が気に入らないらしい)
酸素吸入のチューブをもっと使いやすく細工して
ここしばらく放ったらかしになっていた
無人の祖母の家の掃除とお寺さんへ挨拶に行かなきゃ・・・

う~~~何気に1日じゃ終わらん気がする
今の内にマスキングだけでもしておこう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
