KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

笹の葉さらさら

七夕ですな。
でもって満月ですな。
七夕も満月も願い事を叶えてくれる『KEYWORD』
叶わぬ願いとわかっていても、ついついお祈りしてしまいます。

こちらは今日は曇っとります。夜には雨になるかも。
ここ数年、七夕はお天気が悪いような気がする。
今年も『灑涙雨』になってしまうんですかねぇ。
織女と牽牛の逢瀬もままなりませんな。

私の逢いたい人とは、やっぱり逢えないだろうな。
近くにカササギ(コッチではカチガラス)が沢山いるんだから
手伝ってくれればいいのに(笑)

まぁ想う人には逢えませんが
別の意味でいつでも会いたい人たちからお誘いメールが♪
色々と気持ちが落ち込んでいたとこなので
とっても嬉しい♪

って事で今夜は今年初のビアガーデン!

満天の夜空を見ながら~がいいけれど
そうはいかなさそうなので、せめて雨は降らないで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
