KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

もう一度観たい!

毎度の4人でラーメンズ『TOWER』を観る。
実はおとといに一人で既に1回観ていたんだけれど、
舞台は生もんだからね、全く同じ物はないわけで
今日も初めての気分で観る。

あぁ~~バカだぁ~なんてバカなんだぁ~~~
思いっきり笑わせてもらったよぉ!
なんなんだろうね?この感覚。
『TEXT』がシリアスだった分、今回の弾けっぷりが!
あぁ…笑い過ぎてお腹痛い。

終わってしばらくは4人で舞台でのセリフとか
特徴的な動きを真似しながら盛り上がりの呑み。
そのうち明後日に控えたイバッチの結婚式の話や
次の遊びの計画の話で盛り上がり
その合間合間にラーメンズのネタを思い出し盛り上がる♪

平日だし、結婚式を直後に控えている娘もいるので
遅くならないつもりだったのに、気が付きゃいつもの時間ちょっと前。
(いや、いつもよりは早いか。大抵バスない時間だもんね)
普通のバスに間に合うかと思ったら、一足違いで逃し
最終バス(←料金倍)まであと30分。
待ってる間に帰れちゃうんでウエンツと一緒に歩いて帰宅。

ウエンツと離れ、道を曲がった途端近寄ってきた男性。
男「この辺で自転車修理してくれる所知りませんか?」
・・・この時点で深夜1時。
私「駅前にありますけど、この時間じゃやってないですよ」
と言うと、そうですよね~と去りかけたが、戻って来て
男「あのぉ手貸してもらえませんか?押さえてもらうだけで良いんです」
私「・・・えと、その自転車どこにあるんですか?」

押さえる位だったら別に手伝ったって構わない。
そう思って聞いてみたら、私の行く先とちょっとだけ方向違い。
こんな夜中に、少しと言えども遠回り…
知らない男性について行く程アホじゃない。
私「あぁそれだったら自転車止めてるコンビニの店員さんに手伝ってもらった方が・・・」
と言う私に返って来た言葉は

「ナンパしてんのになんで気付かねぇンだよ!」
との言葉。。。
ナンパでしたか?!そりゃ気付きやせんでスンマセンでヤンス。
てか、今時ナンパて。
まぁナンパでもいいけど、もっとわかりやすく声かけろよぉ~
そしたらコッチも相手にしないんだからさぁ
困ってると思うから立ち止まって話聞くんじゃん?
ナンパならナンパらしい声の掛け方しろっての
逆切れされて気分ワルっ

ラーメンズと友達との盛り上がりで
最高に楽しい日だったのになぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
