KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

入手!

ずっと「買わなきゃ~」と思っていたけれど
中々本屋に行く時間がとれず、買えていなかった雑誌。
もう欲しい号は店頭にないんじゃないか?と不安だったが
昨日、父様を迎えに行った先での待ち時間に立ち寄れた本屋で入手できた!

それがコレ↓『料理王国』
090522.jpg

そう、博一クンのインタビューが3ページに渡り掲載されとります。
コノ記事!非常にいいです!
『料理王国』って位ですから、モチロン食に関するお話なんですが
他のインタビューでは中々聞けない話なんかも載っているし
でもって、写真も凄く良いので(あぁ…惚れぼれするわぁ)
今まで『MotoGP』に興味の無かった人も
ちょっと見てみよか?と言う気分なるのでは無いかと!
博一クンのほんわかとした人柄と
プロライダーとしての魅力がバッチリ出ている記事だと思います。

永久保存版決定!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
