KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

私とした事が・・・

フランスGPがはじまる事を見事に忘れとりました。。。
木曜まで覚えてたのになぁ。慌ててビデオをセット。
でもって、来週が全日本のオートポリスってことも
キレイサッパリ忘れとりました。。。
宿の予約、キャンセルしなきゃ。今思い出せてよかった。

最近、いろんな事への興味がどんどん薄くなっている。
困ったもんだ。
心が『それどころじゃない』とつぶやいている。
仕事する気力もないのはどうしたもんか。。。

来週末は、大学病院での検査入院(父様の)
今後の治療計画の為。
検査って何気に治療よりつらいんだよね。
体力・精神力が一気に弱るんだ。
あまり辛い検査じゃないと良いんだけれど。。。

先日、主治医のN先生から紹介状を頂いて
元の大学病院で(↑の病院は大学病院からの紹介だった)診てもらった。
結果は同じ。
こちらでの主治医のA先生と、父のいない所でお話。
毎度先生とのマンツーマンは緊張するが、ウチらの希望は伝えたつもり。

N先生とA先生、どちらも初めに思ったよりも若いかな?
へたしたら私と変わらないくらいなのカモ…
まったく違うタイプ。好対照な印象。
共通して言えるのはどちらも説明が非常にわかりやすく
話していて頼れる感じがする事。
私的には信頼出来ると思ってる。と言うか信頼したい。
N先生も、もとはこの大学病院にいたわけだから
お互い良く知ってるし、父の病状等もマメに連絡を取り合って頂いてるそうだ。
だから何かあった時は、何時どちらの病院に来ても大丈夫だと・・・
こういった言葉を貰うと、本当に安心出来る。(本気にはしないケド)

さて、父にもだけれど母にどのタイミングで話したものか。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
