KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

もらい泣き

久々の兄弟揃ってのレース。
そして博一の2位表彰台。
パルクフェルメにマシンを置いた後
涙顔でのインタビューにもらい泣き。
こう言う涙なら、いっくらでも大歓迎。
今回の表彰台はいつにも増して嬉しいよね。
おめでとう!

今年の日本GP。
前にも書いたけれど、現地観戦は出来なかった。
はじめは友達の結婚式が理由だったけれど、
実はこちらも出席出来なかった。非常に残念。。。

GWに引っ掛かるため、検査結果がまだ出ていないけれど
とりあえず、入院していること自体がストレスになってきているので
退院のお許しが出た。「いつでも戻って来ていいですよ」のお言葉付きで。
モチロン家では絶対安静。
「家に帰ったら、しこたま呑むぞ!」とシャレにならん事を言っていた父様。
私が陰でこっそり先生に「飲酒厳禁とキビシく言ってくれ」とお願いした事は内緒。
おだやかに語る先生の口調は、かえって今後の恐ろしさを感じさせるもので
父様、非常に素直に飲酒厳禁を聞き入れてくれました。
入院していた病院の先生、特に看護師さんは本当によくしてくれた。
ついでに言うと、看護師さんが可愛い&気さくな娘揃い。
ヨイショするつもりは全く無い。だって本当の事だから。
大変お世話になりました。ありがとうございます。
多分またお世話になると思いますが。。。その時もよろしくお願いいたします。

まだね、安心は出来ないんだ。
もうひとつの病巣がハッキリしていないし。。。
本人もなんとなくイヤな予感がしているみたいで
気休めを言う雰囲気にもならない。
「ンなことないって~!」って笑い飛ばせてあげられたら
いいのかもしれないけれど…

とりあえず、検査結果が出るまでは
絶対安静!でも、無理をしない程度に少しずつ身体を動かして
日常生活に馴染ませていかなきゃね。

でも、私もそろそろ仕事始めなきゃイケナイ。
気力・体力、もつかしら。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
