KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

とりあえず

諸々の合間に携帯で好きな人達のBlogを読むのが
今の所、唯一の楽しみになりつつある。。。
MotoGPも開幕したのにね。
メールをくださった方々、中々お返事出来なくてスミマセン。

今の状況で、出来る範囲での手術が無事終わったが
今度は39度を超える高熱に、日々耐えている父。
副作用で術後1~2週間は熱と痛みが出ますと聞いてはいたものの
連日の高熱はかなり体力を奪う。
熱でつらいくせに『座薬はいやだ』と言う父を
なだめすかすのに一苦労。
嫌なのはとっても良くわかるけどね。
先生や看護師さん達が、とても良くしてくれている事に感謝。

手術が成功した事で、今すぐ・・・と言う危機はとりあえず去った。
私たちの気持ち的にも、少しだけゆとりが出来た。

明後日の術後検査が良い結果でありますように。

そして、術前検査で見つかった新たな病巣。
今の状況じゃ詳しい検査が出来ないけれど
こちらも早目になんとかしなければ。

父は今の治療が終わればすぐにでも仕事復帰する気でいるが
今までの様な仕事は出来ないと言う事を
なんと言えば納得させられるのだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
