KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

寝る前のお楽しみ♪

最近Youtubeに『吉本超合金』がupされてるのを見つけた。
なっつかすぃ~~~~!!!!大好きやったんやわ♪
忘れられない回もあれば、こんなんやったん?ってのもアリ
久々に見ると。。。
やっぱサイコーーー
FUJIWARAと2丁拳銃。あんま変わってないと思ってたけど
こうやってみて見ると、えらい変わってる。
あ、2丁拳銃は変わらない。変わったのはFUJIWARAの二人。
ふじもん若~い!はらにっちゃん、もっと若~い!!
前に友達が言ってた『はらにっちゃんは微妙に男前』
超合金を見直して納得。あの頃は確かに男前やわ♪
なんで当時は気付かんかったんやろ?
まぁどちらかと言うと今の方が好きやけど。
超合金のDVD、欲っしいわ~

んで、今日の寝る前のお楽しみは
『第2回ボーントゥビーワイルド大賞』
ふじもんノリノリ♪ 笑い過ぎてお腹痛っ(爆)
明日は『牛乳ファイト』みよ~っと


あ~~~もう!「ハゲには平手~♪」が頭を離れない(爆)

「ハゲには平手~♪」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
