KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

『蘇る勤労』で蘇り・・・

実はイクかものすごく悩んだ。
父様が↓の状況の中、行けないと思ってたし諦めてた。
私の気持ち的にも行けるわけないし、行っても楽しめないと思ってたから
実は友達にチケットを譲ろうと、連絡を取る寸前だった。

が、母様が「父様も術前だけど落ち着いてるし、
KeiCoもずっと自分の時間なしで色々やってくれたんだし、行っておいで」
と言ってくれた。
色々複雑な気持ちだった。体力も気力も底をついてたが
残り僅かな力をかき集め、マリンメッセに行ってきた。

3時間弱のライブ。サイコーだった!
相変わらずゆる~くて、本人達が言ってる通り「グダグダ」だった。
なのに人を惹き付ける力は今まで以上。
16年経って一層パワーアップしてる。
すげーよ!オッサン。負けてらんねぇ!
EBIちゃんのキュートさと民生ちゃんのセクシィさは犯罪級!
阿部Bは下ネタ満載だけど、めちゃめちゃカッチョイイ!
テッシー(手島さん)改めエロロ軍曹はいじられ上手で
川西さんはありえないくらいマイペース!
何てったって、突然どっか行っちゃうんだもんなぁ~
ってか、いきなり着替えに行って流れ止めちゃうんだもんね。
汗かき過ぎて着替えたのに
「半袖カッター(by民生)」←ここら辺がオッサン から長袖になっちゃうんだもんなぁ。

2度目のアンコールで、思わず涙が溢れちゃったのは内緒。

しかし、久しぶりに我を忘れてライブで飛び跳ねまくったよ。
本当に行ってよかった。
ものすごくパワーをもらった。
コレで数日後の父様の手術や、諸々に対応出来る力が湧いた。
まさに『蘇』った。
ありがとう!ユニコーン。ありがとう「オッサン!」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
