KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

泣くのは後でいい

今は自分が出来る事を、精一杯やるのみ。

虫の知らせと言うか、電話が鳴った時
イヤな胸騒ぎがした。脈が気持ち悪いリズムを連打して
一瞬「出たくない」と思った程。

後からならなんとでも言えると思われるかもしれないけれど
本当の事だし、特別信じて欲しいわけでもない。

自分の検査前に、それどころじゃなくなってしまった。

母から知らせを受け、それを東京の姉に私から伝えた時も
まだ実感が湧いてなかった。というか1日経った今もだが。。。
姉も私からの連絡に「凄くイヤな事な気がした」と言ってた。
姉もまだ実感が湧いていないようだ。

今私が仕事をしていないのは、考えようによったら良かったのかもしれない。
母の負担を減らす為にも、私が動かなければ。

全ては来週。
父の不安をやわらげ、安心して手術を受けてもらう事と
母の力となり支えになる事だ。

泣いている暇なんかない。しっかりしなければ!

と、誰かに言わなければ挫けてしまいそうな気がするから
自分にハッパかける為にも、ここに書いておく。

強くなれ!私!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
