KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

水族館!

とーとつですが、水族館に行きたい!

幼い頃から実はかなりの水族館好き。
以前は遠征すると、必ずと言っていい程その地の水族館に行ってた。
だからなのか、関東の水族館はその地の友人よりも
私の方が「そこ行った事ある♪」率が高い。
かなり昔だけど八景島なんか、オープンしてすぐ行ったし、
横浜の吉本水族館もかなり早い時期に行った。
(なのに、○ィズニーにはまだ一度も行った事がない。。。)

今、一番行きたいのは『美ら海水族館』だけど、沖縄は~そうそう簡単には行けない
それを除けば『海たまご』と『海響館』、そして『海遊館』ん~有名どころばっかだ(^^;
『海たまご』『海響館』は近い(といっても他県だが)のに、中々行くチャンスが無い。
『海遊館』は大阪だから、大阪観光をかねて非常に行きたい。

ま、大抵の所は一人ででも平気なんだけど(動物園とかも結構一人で行っちゃう)
何とはなしに水族館は一人で行くのは…ちょっとね(^^;

まぁマリンワールドだったら、一人ででもいいかなぁ?

あ、いかん。もう春休みやん。。。
平日でもガキンチョが多そうだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
