KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

・・・私、ズレてんのかな?

ウーロン太さんのネクタイの色に目が釘付けになったKeiCoですが、なにか?

登場シーン。皆が正装で出てきているのを観ているのに
フラミンゴのスーツ姿に驚いたのは内緒♪

オンバト、チャンピオン大会ファイナル。
今、放送終わったんだけど。。。

ん~なんかスッキリしない。
トータルテンボスがどうとかじゃなくて
全体的な玉の入り方?に、なんか納得いかない。
なんであんなに大差ついたの?ってカンジ。

芸人さん達が、あの結果をどう捉えているかはわからないけれど
一視聴者としては、どうも納得がいかない。
TVで観るのと、会場で生で観るのとで、違うのはわかってる。
この前のセミファイナルBを両方で観て、つくづく感じたから。
でもね、、、

あぁ~もう、なんて言っていいのかわかんないや。
これはね、好きなフラミンゴが…とかじゃないの。(ちょっとあるけど)
他にも好きな芸人さん出てたしね。

私の感覚が、ズレてんのかなぁ。。。
フラミンゴもだけど(ちなみにこのネタは初見だけど「さかもっちゃん」と「李兄弟」を思い起こさせるわ)
ハマカーンとかタイマはもっとイクでしょ?
超新塾も。。。イーグルさんの声が辛そうだったけど、それ差し引いても。
我が家とか、低すぎるでしょ?私好きなんだけどなぁあのネタ。。。
パンクブーブーはラストがね、勿体無かったけど。
(もともと、〆の「も~バカバカ」が私的には残念なんだけど…このオチじゃなきゃなぁ~て…)
流れ星ももっとイケたと。。。

ん~~~。。。はぁ。。。
なにはともあれ、皆さんお疲れさまでした。

今季も待ってるよ~~~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
