KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ラストゆず

実家から、今度は1kgにおよぶ柚子がやってきた。
氷砂糖を背負って(^^;
ついでに紫花豆とトラ豆もくっついてきた。

つまり『ゆず茶作ってねん』って
『豆炊いてね』って事なんだと・・・

前回作ったゆず茶を、半分程実家にお裾分けしてたんだけど
エラくお気に召したようで
「家になってる柚子は、これで最後だから全部あげるね」
ですって。

ゆず茶、この前作り方教えたのに。。。
氷砂糖、足りんよ?これ。

まぁいっか。
美味しく飲んで食べて、リクエストしてくれたってのは嬉しいよね♪
豆も、何故か炊くのは私の仕事みたいになってるけど
私が作るんでいいなら、いっくらでも作るさ(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
