KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

見知らぬ街へ

夕方からなんか生あくびが出はじめ、頭痛&吐き気が襲ってきた。なんで?
仕事はそこまで忙しくなかったのが幸い。30分おきに洗面所へ走る状態。。。
定時とともに『帰る』と言って帰ってしまった。
自分から友達をお茶に誘ったくせに、その返事が来る前にドタキャンしてしまった。
ほんっとにゴメン。。。(メールした時は元気だったの~(泣))

バスに乗って窓際の席に座り、下を向くと余計気持ちが悪くなりそうだったので
一心に窓の外、それも上の方を見る私。なんかちょっと怪しい人っぽいゾ
初めは特に何も思わずただ外を見てただけだったんだが
途中からちょいと不思議な気分になってきた。
バスってただでさえ目線が高くなるでしょ?ソコからまた上を見てると
普段とっても良く知ってるはずの風景が、実は何も知らなかったって事に気付かされたの。
「このビルってこんな形だったのね」「この喫茶店、ビルの一角だと思ってたのに…」
なんだか初めて来た場所みたい。不思議ー!新鮮ー!!面白ー!!!
だんだん暗くなっていく空と、知ってるはずの知らない街並。
あるマンションに目を向けると、階段の踊り場の電気が下から上に順に灯っていく瞬間に遭遇。
なんとなくちょっと得した気分♪
昔のTNCテレビ塔が見えた時は「なんか銭湯の煙突みたい」とちょっと笑えた。
赤坂ー薬院ー平尾ー高宮。。。あっという間に過ぎちゃって
うっかり降りるバス停を過ごしてしまった。。。
一つ先のバス停でおり、ついでに目の前のスーパーに寄ったら
お客さんが連れてきて外に繋いであったワンコに見つめられ、思わず微笑♪
バスからの風景とワンコの瞳に、なんだか気持ち悪かったのもちょっとだけ治った気分。

でもやっぱり気持ち悪~~~。。。
しかし「吐き気がする」と言うと必ず「コレか?(つわり)」というオヤジ…
そのうちセクハラで訴えるゾ!ったく。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月29日(Sat)18:54 [EDIT]

話したい事があったんだけどね~ほんっとゴメンね。
今週は平日は無理そうだけど、近い内にお茶しましょ♪
私は土・日でもいいよ(^^)

あ、体調はねもう大丈夫なの。心配させてゴメン(え?心配してないって?)
実は、、、脱水症状起こしてました。。。
最近はあんまりないから、症状出ても気付かなかったのよね。
疲れたり、寝不足だったりするとなりやすいの。
夜中に『コレはもしかして…』とポカリをがぶ飲みしたら
みるみる治った(爆)
なんか…おこちゃまな体質よね。。。(_ _;

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)18:54 [EDIT]

脱水症状て…砂漠じゃないんだから、遠慮なくガブガブ飲んで!! Σ(T□T)
でも、原因がわかって一安心。給茶室に注ぎに行くの、結構めんどいからペットボトルでも机に常備してくださいな。

そろそろスガさん計画も立てないとね。tamaさんはまだ鹿児島なのかな~。私も土日でも大丈夫なので、またmoc2ででも予定たてましょ(^^)

yoko | URL | 2008年03月29日(Sat)18:55 [EDIT]

砂漠。。。身も心も渇ききっとります。。。(意味がちが~う)
脱水症状の時はお茶や水じゃダメなんよ~
今日は会社に居る間に1.5リットルのポカリ系飲料水(しかも常温)を補給したさ
冷たいとお腹壊すんよ(^^; で、逆効果になる。。。

スガさんにも早く会いたいね~♪スッゴク近くにいるのに全然会えない(哀)
tamaさん、いくら何でももう戻ってるでしょ(笑)
moc2で招集かけてひさびさに3人でmoc1やろ~か?

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)18:56 [EDIT]

