KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ばーすでー

16日、そう昨日が誕生日だったわけなんですがね
今年も友達が誕生会をやってくれました。(ちょっと早めの12日に)

も~ね。いい歳こいたこんな私の為に
ホントみんなありがとーーーーー!ですよ。

090312_01.jpg
このケーキがまた、んまかったんだぁ~♪
切り分けずに、このまま皆でつつき合ってたべたさ(^^)
お店の方からと、yokoさんからお花まで頂いちゃって
090312.jpg
あぁ~飾った場所の後ろがうるさすぎる。。。

プレゼントもたんまり頂いちゃってね。
ホント、シアワセもんですわ。

でね、今年はこれだけじゃなかったんだぁ。
絶対、ありえね~って方から「おめでと」メールが!(もいっちょのBlog経由)
なんで?どして?ウソやん!って、見てもしばらく信じられなかった。
ビックリして嬉しくて感動しちゃったよ。やる事も男前やん♪
ちょっと~!私の中の『好き度』順位が2番手まで上がってきたよ~
↑単純です。ハイ。(2~4位はその時々でくるくる回っとります)
そしてもひとつ「え~~~?!」な方から「おめでと」メールが。
ココ数年ご無沙汰しっぱなしのファンの事を
覚えていてくれたのね~。嬉しいっす。

歳のせいでしょうか。涙腺がゆるゆるでございます。
ホント些細な事でも、相手が思っている以上に
私にとっては大きなシアワセであります。

皆さん本当にありがとうございます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
