KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『火だるま』

今日からですな
夜ふかしの会 単独公演『火だるま』

行きたかったよなぁ~~~観たかったよなぁ~~~・・・
ネットラジオの『夜ふかしの会 今週の打ち上げ』とか聞いていると
メンバー皆さん、いろいろ魅力的で♪

次はなんとかして観に行きたいモンだ!

そう言えば、ご当地楽しみ隊!!の中で
砂川さんだけだ~会えて…違う、生で見れてないの。
オレンヂくんは舞台やライブに行ってるし
長谷川さんは、パノラマの時ホントに目の前
ってか、ぶつかっちゃったし(ゴメンナサイ)
思わず見上げちゃったもんね。背ぇ高いなぁ~って(^^;
図師さんも同じくパノラマの時にすれ違ってニ度見しちゃったし。
図師さんはモニター通すより、全然生の方が格好良かった♪
あぁなるほど、ご当地楽しみ隊!!男前担当なだけあるなと。

まぁこれはどうでもいい事だけどね(^^;
つまり何が言いたいかと言うと、ライブに行きたいと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
