KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

オンバト

ビデオをセットして出かけた。
間に合うかなぁ?と帰って来てすぐにTVをつけたら
「流れ星」だった。。。フラミンゴ終わったばっかしじゃん。
ちっ遅かったぜ。
ビデオセットしといてよかった。
感想は前に書いたから、ここでは…

来週はチャンピオン大会ファイナル!
あぁ楽しみだぁ~

で、そのまま観ていてラストの画面。
コーヒー吹き出しそうになった。。。
観客がロビーに並んでいるシーン。何故ソコを使う。。。
何故ソコで止める?顔隠しててよかった。。。

続けてテープを巻き戻して、はじめから観る。
え~順番決めの時のボケとかもっとあったのにスルーしちゃうの?勿体無い!
と、観覧のときを思い出しながら観ていたら、、、

・・・親が観ていない事を願うばかりだ。
(宮崎に行った事ナイショだからね(^^;)
まぁ自分だからわかったってのもあるけど。恥ずいよ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
