KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ナンバー

実家通い&幕作りで終わった私の夏休み。

…いいの、好きで作ってるんだから。。。
それに外は暑いしぃ~下手に外出たら無駄遣いしちゃうしぃ~
って、なんか言訳っぽいな。。。
いや、でもマジでこの夏休み中に幕作っとかなきゃ
絶対間に合わないの目に見えてたからね~

で、クーラーの効いた実家に日参してたんだが
今日の帰り、ふと前の車のナンバーを見ると
なんだかとっても覚えのあるような数字の並び。。。
と思ったら、私の車とおんなじナンバーじゃん!(メインの4桁だけねモチロン)
ビックリ!そりゃ自分と同じナンバーがあるってことはわかってるけど
目の前を走ってる車がって偶然は中々無いと思うのよね。
同じナンバーの車が2台連なって走ってるのってちょっと不思議~
思わず横に並んで、後ろの車に見せてやろうかと思ったんだけど
(丁度私がもう少しで右折車線に入る所だったから)
そう思った瞬間に、同じナンバーの車が左折してしまったので
この企みは失敗(って、どーでもいい事やがな…)
向こうは白のワゴンだったけど、これ同じようなタイプの車で
色も一緒だった場合、もっと不思議~な気分だっただろうなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そーいえばバイクは届いたぁ?
あれっきり報告ないけど、お目当てが入ってなくて落ち込んでるとか?
届いたらずらーっと並べて写真撮って見せてね(^∀^)

ろみ | URL | 2008年03月29日(Sat)18:51 [EDIT]

まだやねん…
『いつでもいい。手が空いた時に送って~』って頼んだ手前
『まだ?』って言いきらんっちゃん…買うのも無理言ったしね(^^;
もしかしたら10月に帰って来る時に、持ってくる気かもしれん。。。
手元に来たら写真撮って見せるよ。まってて~

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)18:51 [EDIT]

