KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ご当地楽しみ隊!!『千葉・南房総編』最終回!



あぁコレも今更感が・・・アッチには載せてたんだけれども(^^;
えっと、オレンちゃんの艶姿を御堪能ください!
いや~~~カワイイんだわ(^m^)
アレって、胸入れてる?
ちょびっとキューピー体型に見えるのは
気のせいですか。そうですか。。。
そう言う事にしておきましょう。

と言う事で、とうとう第2弾も終わってしまいました。
が、既に次に向かって動いてるって事で
まだまだ楽しませてくれますよ~(^^)

ご当地楽しみ隊!!
いつか福岡・博多へおいでませ♪
来て明太子道場で『オリジナル辛子明太子』つくっちゃえ(^^)
イイトコ紹介するよ~ん♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
