KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

夏休み

今日から16日までの5日間はお盆休み。
初日はまぁ見事に寝て過ごした私。寝過ぎで体が痛い。。。
なんかさぁ、お休みって言っても皆実家に帰っちゃってて遊んでくれる人いな~いのよねん
えっと、大分、熊本、鹿児島×2人、宮崎×2人、長崎×2人etc...
福岡出身でも市内の人って意外と少なくて、お盆とお正月はまわりが閑散としちゃう。
「いいなぁみんな帰るところがあって」と会社でこぼすと
「そんな『みなしごハッチ』みたいな事言わんとよ~ってか家に帰ればイイじゃん(笑)」
と言われた。確かに(爆)
まぁ幕も作らなきゃイケナイし、(クーラーで)涼しい実家に日参しましょかね。(泊はしない)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰ってきました。ただいま~。
私からみると実家近い人はうらやましいけど、たまに戻ると田舎を味わうのもなかなか良いものです。
16日までお休みなんだね~。私は明日から出勤です。
幕は進んでますか?(^^)
写真に撮るのも大変そうだけど、完成したら是非見せてくださいな。

よこ | URL | 2008年03月29日(Sat)18:46 [EDIT]

おっかえり~♪ってちょっと遅かったね(^^;
今日から仕事だったんだ!お疲れさま。
で、実家ではゆっくり出来ました?
私はやっぱり田舎がある人がうらやましいな。お互い無い物ねだり~やね(^^)

幕!出来たよ~ん。今、部屋ん中に展示中(笑)
写真頑張って撮ってみるけど、携帯しかないから上手く撮れないかも。。。
撮れたらアッチに載せとくんで見てね♪

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)18:47 [EDIT]

