KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

お出かけ準備

さてさて、明日は朝も早よから高速バスに乗って都城へ。

旅のお供は…ジャン!
090220.jpg

そう、ユニコーンの新譜~♪
それと『夜ふかしの会 今週の打ち上げ』をiPodに入れて
そうそうエレ片も入れとこう。
そうしたら、天神~都城北までの3時間ちょっとにピッタリだ。
あ、車内とホテルでの寝る前用に本も入れとかなきゃね。

今回は1泊2日と言っても、翌日は朝には向こうを出るから
着替えは下着とシャツ位で十分っしょ。

え~っと、宮崎って寒いのか?暑いのか?
うちが前に綾町キャンプに行った時は、3月下旬だけど結構冷えた覚えが・・・
都農も新田原(←にゅうたばる と読む)の航空ショーも12月だったし
何着ていこうかな。寒いのはヤダからな~
着込んでいって、暑けりゃ脱ぐか。

しかし、同じ九州でも宮崎は遠い・・・
地図的には鹿児島の方が遠いんだけど
時間がかかるのは、なんと言っても宮崎!
こう、なんての?ひじょーに不便なとこなんだわ(^^; ←交通で言えばね
特に都城ね。。。芸人さん達も大変だ。
あ、彼らは飛行機で来るだろうからあんまり関係ないか?
新幹線は時間がかかりすぎる(&運賃もたっか~い!)
ってか羽田→宮崎の午前中の便、もう殆どないじゃん!
コレもやっぱりWBC効果なのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
