KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

これはチャンスなのか?それとも

タレント登録をしているエージェントからの1本の電話。
(タレントと言っても一般的に言われているのとは違いますぜ)

「新橋か汐留、どちらか行ってみませんか?
どちらも仕事内容&給料的には納得いただけると思いますよ。
出来れば2月中にはあちらに…」

・・・えと、、、コレは何と捉えていいやら。。。
このタイミングはいったい何?
先日2日間の東京での私の行動を見てたのか?

しかもこの直前に、別の会社からもひとつ話があったんだ(コチラはもちろん福岡)

あぁぁぁぁどうしましょう。。。
どちらも即日って。。。
2月中ってのは今の契約からして無理なんだよ。

確かにその気はある。首都でやってみたいとずっと思ってた。
でもまだ早いんだ。
準備ができてないんだ。
ただ、年齢的にラストに近いってのも充分わかってる。。。

だけど、「こんな話もうないかも?」と飛びついてもいい事ないような予感。


やっぱり今回の話は見送ろう。。。

ちょっともったいない気もするけれどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
