KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『かくれんぼ』でCDデビューしちゃえよ

昨日は落ち着いていたのに、今朝バスの中で突如
♪う~め~ら~れた うめられた…♪ が復活(^^;
エンドレスで頭ん中をぐ~るぐる。
2回聴いた「何と言っていいか分からない気持ち」よりも
1回しか聴いてない「砂に埋められた」の方が、耳に残ってる。
ライブ中、あおられる前に既に口ずさんでた(^^;

バナナマンの『赤えんぴつ』もCD出してんだし
フラミンゴも『かくれんぼ』でCD出しちゃえばいいのに。
「前略ジョンレノン」気になるぅ~聴きたかったよ。
未発表の「文京区から松戸に友達が引っ越した歌」「思い出が消えない歌」
すっげー聴きたい!

もう、CD出しちゃえよ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
