KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

差し入れしちゃったけど…

フラミンゴの皆さん、ゴメンナサイ。

やっぱりやめときゃよかった。。。
後悔先に立たず

会場に着いた時からどうしようか悩んでた。
スタッフの方に預けた直後から既に後悔が始まってた。。。

今日、Blogの写真を見て痛感した。
(あくまでも私自身の問題で、見たBlogに悪いところは全くないです。念のため)

ああいう物は自己満足だけで終わらせなきゃダメだ。
作った時は、ちょっとした話のネタとして
チープな物だけに、気軽にスタッフの皆さんと「ポイ」と口に放り込んでもらえるかな?
とか考えていたけど・・・
ありゃ貰った方は困るわな。。。包み紙も捨てにくいだろうしね。。。

まぁ実際は、たくさんの物に紛れて
お三方の目に入ったかどうかわからないけれど・・・

本当にゴメンナサイ。。。


あ、なんか自分の身勝手さに涙が出てきた。。。

というか、こういう事ウダウダ言ってる自分に
自己嫌悪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
