KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

目の前に広がる『パノラマ』…見えた!

え~っと、戻ってきとります。福岡に。
でもって今は早朝会議を終え仕事中。。。

羽田からの最終便。またまたディレイで・・・待つのに疲れた。

土・日とフラミンゴ単独ライブ『パノラマ』堪能してきた。
やっぱすげーよ!この人たち。
内容も盛りだくさんで、大いに笑わせてもらった。

あぁ・・・♪砂に~埋められた~♪
のメロディーが、脳内へビロテ。。。
2人のバンダナが気になって気になって。なんだありゃ(笑)

他の事も色々あり、楽しいやら哀しいやら
複雑怪奇な2日間。

ライブのことだけじゃなく、2日間の事は後から書くと思う。多分。
記録として・・・

とりあえず、フラミンゴ最高!って事と
無事戻っているよのご報告。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
