KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

K.K.T.V・・・門構えに心で悶

予告動画・・・ヤバス。。。

昨夜観たんですけどね。
えぇ立て続けに5回ほど。
画面の前で悶絶しとりました。。。
予告でこんなんなるなら、本編観た日にゃどうなる?

アレは卑怯だ。可愛すぐる・・・
35歳のでっかいネズミのような人なのに
なんであんなに可愛いんだ?
ボサボサ頭に胸きゅん。
グレーのロンパース姿と妙な動きさえも「カワエエ~~~」

あぁウチはなんでBS-hiが観れないんだろう。。。
普通のBS1.2は観れるのに。(←ハイビジョン対応じゃないからだよ)

だれか、誰かDVDを録ってくだせぇ~~~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
