KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ウレシイ けど キビシー!

2月、3月、4月とCD&DVDラッシュ!

ユニコーンの新譜が出るでしょ。もちろん買うでしょ~←予約済み
同じくユニコーンのベスト(ファンセレクト)コレも買うでしょ~←予約済み
ラーメンズの『home』がやっとDVD化されるからコレも買うでしょ~←予約済み
同じくラーメンズの『TEXT』がDVD化されるから絶対買うでしょ~←ブルーレイにするかで悩み中
桑田さんの『ひとり紅白』もDVD化されて
コレはニュースで見た時から「観たい~DVD化して~」って
思ってたくらいだから、絶対買うでしょ~

で、ライブやら舞台やらのチケットの支払いがあるでしょ~
レースも始まるから観戦チケット買うでしょ~
友達の結婚式があるでしょ~2つ♪

あ、車の保険と税金も言ってくるわ…この前の車検代も…

・・・

めっちゃ嬉しいんだけど、財布にキビシーーーーー!
ちょっとは我慢せいってね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
