KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

なんてまぁ…立派な『腹』ですこと

『富士丸な日々』につづいて最近ハマってるblog
それは『気が付けばデブ猫』…ナイスタイトル(笑)
『高い所は登らず、体は舐めず、猫らしくないニャン吉とのぐ~たら生活』
『動きませんよ』『寝るのが仕事です』『デブ猫は好きですか』
そして吹き出しに『ご飯はまだですか?』・・・最高っす!
主役のニャン吉は、Blogの中ではもっぱら『おっさん』と呼ばれ
『おっさん』な割りにはとても愛くるしい顔立ち♪
デブ猫ってところがまた。。。ムフ♪
あ~あのハラに顔を埋めたいっ!!

自分がペット飼えない状況なんで、ついついこういった『ペットBlog』にハマってしまう。
他にも犬系Blogを3つ程。こちらは写真やイラストBlogでもあって、
スメハチ何ぞを上手~く使われてるのでとっても勉強になる。
この5つのBlogの更新を楽しみに、毎日Netをぐ~るぐる。
あ、もちろんレース関係もね。

なんか自分のBlogに何のテーマも無いのが何とも。。。
あ、そか。テーマは『ひとりごと』だったんだわ。じゃいっか(いいのか?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
